こんにちは

 

フォトグラファー

木村咲です。

 

 

自分の目標と目的はっきりしていますか?

 

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

 

 

 

 

{B7D67023-EFCD-4B50-931B-C7D9B80FBEA6}


 

 

 

〇〇になりたい!

こうなりたい!

 

 

自分のなりたい姿を明確にしましょう!という言葉

 

よく聞きます。

 

 

簡単なようで、

 

ブレてしまいがち。

 

 

私ももちろんブレる時もあります。

 

 

 

そんな時自分の最終的な目標があると?

 

 

人は目標へのルートに

 

戻ってこれるのです。

 

 

 

例えば

 

 

モデルになりたい!

 

という方が

 

私の周りにたくさんいます。

 

 

 

 

どんなモデルになりたいのか

 

 

まずは考えるべきなのです。

 

 

 

雑誌キャンキャンのような可愛いモデル

 

クラッシーのような大人カジュアルなモデル

 

着物モデルのような特徴的なモデル

 

ウエディングモデル

 

 

 

モデルでも

 

 

たくさんの種類があるのです。

 

 

どこで活躍したいかによって

 

自分の魅せ方って変わってくるでしょう?

 

 

着物モデルになりたいのに、

 

マツエクバサバサ、髪が金髪だったら

 

 


 

 

伝統的な着物を綺麗に魅せたいと

 

思っている側としたら

 

そのモデルさん採用したいと思う?

 

ということなのです。

 

 

 

だから自分が目指すべき方向性を

 

決める必要があるのです。

 

 

 

その方向性が途中で

 

変わることだってあるかもしれない。

 

 

 

そんな時は

 

方向性を修正したら良いのです。

 

 

 

 

あなたはどんな自分の魅せ方したいですか。

 

 

今その魅せ方本当に理想に近づいていますか?

 

 

{7DAF0340-9159-4F7B-B5E4-E719659FD8A7}


 

 

 

木村咲

写真の裏技もLINE@で共有中。

 

撮影の裏話は

LINE@で公開中です♬ 

 ⬇︎

【LINE@はこちら♡ ID / hrz1927e】

 

 

【プロフィール】

 

 

 

【女性起業家の方はこちら】

 

 

【フォロー大歓迎です♡】