☆こんばんは☆






ミルちゃんが
お空に還ってから
寝てばっかりなミッキーショボーン

バナナベッドでも
良く寝てます大あくび



スッポリ包まれて

頭かおしりか

わかりませんチュー


ダメダメクッションでも

爆睡中大あくびぐぅぐぅ




顔隠して可愛いラブラブ




そして

昨日はとっても素敵な

贈り物が届きました🎁


4/28にお空組になった

ミルちゃんの

うちの子アルバムカメララブラブ

下矢印


重表と裏表紙


最後のページ


わたしの大好きなミルたん♡



思いがけない贈り物に

ビックリと同時に

感謝しかありません🙇‍♀️🙏


こうして

手にとって見てると

涙が出てくるけど

宝物です✨




コロナタスさん

ゆーりんさん

ふっくら可愛いミルちゃん

沢山選んで頂き

ありがとうございましたお願い





コロナタスさん











以下は備忘録ですメモ


今週は

月曜日に1ヶ月検診でした

経過は良好でした

ただ

血栓が減っていなかったので

来月頭に再検査

になりました




水曜日は

O型女子お母さん

母のお墓に

連れて行って貰いました🚗

父も私も同時期に

手術、入院だったので

お彼岸に行けなかったので

報告がてら

お参りして来ました


その後は

父を実家に送り

実家の近くで

ランチ焼肉焼肉

初めてお店だったけど

お肉が柔らかくて美味しかったです✨


去年の夏に

腕を骨折した父ですが

リハビリも終了したそうで

良かったです✨



木曜日は

O型お母さんの家で

久しぶりに長女も呼んで

タコパたこ焼

をしました飛び出すハート


全く写真は撮れてませんあせる

サラダ🥗

味噌汁

唐揚げ🍗

なんかをつまみながら

遅くまで

食べてしまいました爆笑笑い泣き

久しぶりで

美味しかったですおねがい


今週は

気温差が激しかったからか

ちょっと体調不良でした💦

痛み止めを飲んでいるので

薬を飲むと熱は下がるのですが

飲まないと

熱が上がってきます

ゆっくりしようと思いますショボーン




最後まで

読んで頂き

宝石紫ありがとうございます宝石紫