気になるあずき | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 
うちの子アルバム

 

 

うちの子レターセット

 

 

 

 

つくねによくくんくかしているあずきニコニコ

トイレにも積極的にクンクンしに行きますキョロキョロ

 

 

相変わらずハーッしていますが

それでもつくねの様子を気にして

いる感じです照れ

 

 

術後服来ているから以前のように

アクティブではないつくねに

気を遣っているあずきニコニコ

 

 

やっぱりちっちゃいつくねは

気になる存在だよねてへぺろ

 

 

そろそろ術後服から解放される予定のつくね。

これを機にあずきとの距離を縮められるかな?てへぺろ