こんばんは流れ星





蒸し暑い1日でしたねショボーン
気温差に
身体がついていきませんね〜あせる




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



さてさて
【にゃんとも親バカ会】


音譜輪になって踊ろう音譜

ルキルキさんから
バトンが回ってきました〜爆笑ルンルン






では
皆さんもご存知の
CMのこの曲で🥝🍌🍎🥝
途中、省略Ver.ですビックリマーク



身体に良い事するってだい〜じ♬
  猫ストレッチするのはだい〜じ♬





猫でも、走るのは疲れる💨






ストイックにやっても続かなーい♬
 猫お腹がつかえてつづかなーい♪





ヘルシーは好きな事を楽しみなぁがら〜♬
 猫ミルッキーは好きな事をたのしみなぁがら〜♬






キウイ、キウイ、キウイを食べよーお🥝
  猫おうち、おうち、おうちがさいこぉ〜





甘くて、完熟で、栄養たっぷりで♬
   猫ママも、ミルちゃんも、大好きで♡






猫猫アゲリシャス〜ルンルン







キウイ、キウイ、キウイはさいこぉ〜🥝
  猫おうち、おうち、おうち時間はさいこぉ〜ルンルン






ヘルシーは
好きな事を楽しみな〜がら~ルンルン

ヘルシーは
  猫猫いつでも
   ミルちゃんといっしょ〜ラブラブ



動き少な目でした〜チュー



※画像はお借りしました



あ〜楽しかったですふんわり風船ハート
では
このバトンは

お歌が大好きなこの方に〜ウインク
ダウンダウンダウン