こんばんは(*^▽^*)ノ



今日も時々雨の降る⋆̩☂︎*̣̩
蒸し暑い1日でしたあせる


天気予報みたら
梅雨みたいにずっとずっと雨ですね🌂
スッキリと晴れてほしいですショボーン




さてさて


くろにゃんさんにお願いしていた
うちの子バッグが
昨日
届きました٩(๑´꒳ `๑و)ラブラブ


見て下さい✨॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

ダウン




縫製がとてもしっかりしていて
なんと
内ポケットが8個もありましたキラキラ


ミルッキーとお出かけができますねおねがい

大切に大切に
使わせて頂きますねキラキラ


ポストカードも
ありがとうございます音譜




そして、またまた
あしゅさんにデザインをお願いしましたニコ
私の希望で
モカちゃんも一緒ですラブ

大好きなアリスデザインです♡♡




あしゅさん、お忙しい中
本当に
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨







今夜の
だら〜んなミルちゃんえー


ミッキーは
エイみたいに平べったいね笑い泣き



こちらも
あしゅさんに作って頂きました照れ


 
宝物がいっぱいです💖



ではでは
皆さまお疲れ様でした音符