”『 ひまわりツアー 』ニャン (’-’*)♪” | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん こんにちは、くろにゃんです音譜
 

我が家のスズも参加させて頂いた

ヒマワリひまわりツアーヒマワリ

沢山のお友達と一緒にひまわりを見に行って

とっても楽しかったみたいですキラキラ

ルキルキさん、ありがとうございました~乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
久しぶりに見えている富士山富士山

 
 
雲の流れが速かったので
動画で撮ってみましたが
興味のある方はご覧下さいませ(*^^*)
 
 
 
 
 
新しい生地で
お弁当バックを2つ作りましたキラキラ
サイズは約30×16×マチ12cm
うちの子バックサイズです音譜
内ポケットも同じく4つ付いていますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
 
うちの子クッションカバーの募集を
9月1日~7日まで(予定)募集しようと思います。
3300円(内500円は珀さんへ)
クッションカバーのみの金額です。
プラス送料200円
 
あしゅさん (リンクしています)も
クッション用のデザインを
考えて下さっていますのでお楽しみにキラキラ
 
あしゅさんのデザイン料なんですけど、
一般の募集はせずに
ブロ友さん限定にしましたので
今まで通り無料でお受けして頂ける事になりました。
 
あしゅさんお忙しい中いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>