サイレントキラー | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)



 

 





何度か接種しても
元気で
マラソン完走したり
エクササイズしたり
登山したりする人もいます


そういう人は
マイナス情報を聞いても
「そういう人もいるんだ」
くらいにしか
思わないでしょう


この💉の後遺症の怖さは
自覚できないところに
あります

健康診断や
人間ドックで
特に異常はない
だから大丈夫
そう思うのです

しかし
明らかに体調不良になり
検査しても
異常は見当たらない
精神的なものでしょう
と言われた人が大勢います

健康診断や人間ドックは
万能ではないということ
医療被爆のリスクも
あるしね😑

血栓も
一般の血液検査ではなく
Dダイマーテストを
しないと
わからないと言います



 

 


 

 



 

 


 


 

 




 

 



 

 


谷村新司さんの

訃報を聞いたばかりなのに🥲

シニア世代なら

「ダンシング・オールナイト」

知ってますよね?


ご冥福をお祈りします🙏


 

シェアさせて頂きます🙇




 

シェアさせて頂きます🙇



コロりんが怖いと

思っているは

「💉後遺症」を

「コロりん後遺症」だと

思っているのでしょう



こういう報道が

ほとんどですから


 

 








にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村