スマホを取りに行く 人形町で好きなものを買う | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)



落とした📱を
受け取りに行きました


役所で落としたらしい😓
移動中じゃなかったのね😅
不幸中の幸い💧


用事を済ませたら
タイミング良く
やってきたバスに
ぽんと乗って
人形町へ

遠回りだけど
たまには
バスも悪くない

目的は
柳屋の鯛焼き
何年振りだろうね

 

 



人形町といえば
「新参者」のロケ地
ドラマ面白かったなぁ

現地に着いてみれば
欲しいものがいっぱい🎵

無添加のべったら漬け
わしや

べったら市
開催するようです
 

 


双葉のがんもどき


 

 


鳥近
玉子焼き
焼き鳥

 

 


押上の味吟
浅草の志乃多寿司も
良いけど


志乃多乃寿司の
いなり寿司


 

 


結構お金使います


たまには良いでしょう

ハマヤの富貴豆は
時間がなかったので
またの機会に

 

 


写真撮れなかったので
Twitterお借りしました🙇


天然物😋



その場で食べるのが

一番美味しいよね


温め直しは

鉄のフライパンで


母にも供えました



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村