2024年4月ダイジェスト② | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

村崎朋子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

4月も1回で収まりきれなかったので

続きです。

(②でも収まらないかもキョロキョロ

 

 

 

翌日

 

 

サクラもだんだん葉桜に

なってきました。

 

とりあえずお昼ご飯を食べます。

大好物の『四川風麻婆豆腐定食』です。

 

13時からの

『ハピネスパーティーセレブレーション』

を観ます。

 

 

終了後の『メイポールリボンほどき』参加

の手を挙げたら当ててくれましたウインク

 

 

14時30分からのアムステルダム広場

チームウイング公演を観ます。

 

 

 

 

再び自撮りを楽しみます🤳

 

 

 

翌日

佐世保のホテルをチェックアウトし、

ハウステンボスに向かいます。

 

今夜から2泊は、ハウステンボス駅前

にあるホテルに泊まります。

 

駅に着いて、先にホテルに行って

荷物を預けて、それから向かいます。

 

今日のお昼は『ミックストルコライス』です。

 

食後、自撮りを始めて

 

 

昨日に続いて13時からの

『ハピネスパーティーセレブレーション』

を観ます。

 

 

終了後の『メイポールリボンほどき』参加

の手を挙げたら当ててくれましたウインク

2日連チャンで当てて貰えて嬉しいです。

 

 

14時30分からのアムステルダム広場

チームウイング公演を見て

 

 

 

 

 

 

続いてパレードを見ます。

 

パレードを観終わって、先にホテルに

チェックインします。

近いから楽チンニヤリ

 

再入国

 

大劇場で歌劇を観た後は

スカイカルーセル🎠へ。

 

自撮り再開🤳

 

 

 

 

 

今夜からホテルはスグそこなので、

電車の時間を気にしなくていいので

気分的に楽です。

 

出国ゲート前にあるコンビニで

夜食&朝食の弁当モロモロを

買って帰ります。

 

ふ~、疲れた

 

翌日は友達と呼子のイカを

食べに行きました。

 

イカの定食です。

捌きたてなので透き通っています。

 

友達と別れた後、時間があったので

ハウステンボスへウインク

 

 

 

 

 

 

 

翌日は最終日。

今夜は大阪の水族館『海遊館』で

"閉館後の海遊館~おひとりさま編~"

というイベントに行きますので、

昼過ぎにはハウステンボスを出発します。

 

チューリップ祭が終わった翌日、

入口側から順に植え替えられた

花壇も、このエリアで全ての

植え替えが完了します。

 

とりあえずお昼ご飯を食べに行きます。

今日は『油淋鶏定食』です。

 

見てるだけで暑そうですあせる

 

ハウステンボスさようなら~バイバイ

 

新幹線に乗って一杯やります生ビール

 

新大阪まで戻ってきました。

 

19時前に家に着いて即行でメイクを落とし、

B面で海遊館へGO!イルカ

おひとりさま限定イベントなので、

自分のペースで楽しめます。

 

海遊館に行くのは1年ぶりキョロキョロ

スタッフさんに「お久しぶりですね」

って言われたてへぺろ

 

夜なのでアシカも寝ています。

 

オウサマペンギンは起きてます。

真ん中の黒いのはヒナです。

 

一番の目的、カマイルカがいる

水槽に着ました。

「アクア」が気づきました。

 

 すると次々と私のところに

挨拶にきました。

アクア、ミュー、ルーシー、トト
ホント可愛い子たちです笑
 
この時間(21時)になっても元気です。

 

海遊館の目玉、ジンベエザメです。
 
タカアシガニです。
 
ミズクラゲです。
 
 
今回も書き切れなかったので

③に続きます。

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村