ハウステンボスのクリスマス2023⑩ | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

村崎朋子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

⑨の続きです。

 

 

お昼ご飯を食べに悟空に行きました。

 

どハマリ中の『四川風麻婆豆腐定食』

を注文しようとしたら…

 

売り切れていましたガーン

 

無いものは仕方ないので、これも

お気に入りの『油淋鶏定食』に

しました。

昨日も食べたんだけどねてへぺろ

 

 

悟空の定食は、どれも美味しいです照れ

 

お腹いっぱいになりました。

 

13時15分からの

『ハッピー タイム クリスマス』

を観に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧後、スカイカルーセル🎠へ。

 

 

 

14時半からのアムステルダム広場

公演を観に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧後、『釣りアドベンチャー』っていう

ゲームに初挑戦!

めっちゃ面白かった~ニコニコ

 

今後、コレにハマっていくとはキョロキョロ

 

 

パレスハウステンボスに行くと、

チューリップの花壇が作られて

いて、肥料の匂いが強烈でしたガーン

 

 

絵になる景色です。

 

パサージュに行くと、ちょうど

『ミッフィーとメラニーのグリーティング』

をしていました。

 

 

終わる寸前だったから人が少ない…

 

 

そして、16時50分からの大劇場

チームハピネス公演を観に行きます。

 

 

 

 

終演後、パサージュで自撮りして🤳

 

 

 

 

この後、お友達と外で夕食を食べるので

帰りました。

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

翌日

 

 

2週間のハウステンボスの旅

最終日ですてへぺろ

 

 

 

 

入国~

 

 

 

12時からの

『ミッフィーとメラニーの楽しい時間』

を観に行きます。

 

 

 

 

 

 

続いて13時15分からの

『ハッピー タイム クリスマス』

を観に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅いお昼に、ペッパーランチでいつもの

・ワイルドステーキ300g

・ライス大盛り

を頂きます。

 

 

冬休みの多客期に入ったので、450gは

販売休止になっていますショボーン

 

 

そして今日のメインイベント

ハウステンボスの人気者『ハウル』くんの

乗馬体験に参加です馬

 

 

もともと前日に帰る計画をしていましたが、

ハウル君の乗馬体験が23日と24日に

行う発表があったので一日延ばしました。

 

 

ハウル君は、普段はパーク内の

乗合馬車や結婚式で新郎新婦を

乗せた馬車を牽いています。

 

 

 

では、ヘルメットを被って

 

 

どっこいしょっとニヤリ

 

 

 

 

念願だったハウル君に乗れて

嬉しかったです照れ

 

私、いちおう某乗馬クラブの会員で
馬に乗る事が出来ます(たぶん今でも)。
 
5年以上乗ってないし、太ったから無理かなショボーン

 

 

 

ハウル君の馬蹄とたてがみの

ストラップを買いました。

 

またハウル君に乗る機会があったら、

今度はロリィタ着よっとドレス

ロングスカートは乗りにくい…

 

 

15時30分からの

『Dreamy Christmas~ From team Excite ~』

を観ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧後、パーク内を散策します。

 

 

 

 

お腹が空いたので、悟空で

皿うどんと餃子を食べました。

 

 

 

20時30分から『クリスマス花火』

があるので、夕方から大混雑ガーン

 

 

 

18時からの

『クリスマスタウンライティング セレモニー』

を観ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の時間まで自撮りを楽しみます。

 

 

 

 

 

時間になりましたので駅に向かいます。

 

 

 

こうして2週間のハウステンボスの旅は

終わりました。

 

 

 

次回はカウントダウン花火

1週間後にまた来ます笑い泣き

 

 

おわり

 

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村