ハウステンボスのクリスマス2023⑧ | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

村崎朋子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

⑦の続きです。

 

 

食後の運動にパサージュで

自撮りタイムです🤳

 

 

 

 

14時30分からのアムステルダム広場

公演を観ます。

 

 

 

ショー終了後は再び自撮りに🤳

 

 

 

 

続いてスタッドハウスへ移動。

 

 

平日だから撮りやすいです。

 

 

16時15分からの

『ミッフィーとメラニーのグリーディング』

に向かいますうさぎ

 

 

 

 

16時50分からの大劇場チームハピネス

公演を観ます。

 

 

観劇後、アムステルダム広場へ向かう

途中、通行整理をしていたので聞いて

みると、

「月9ドラマのロケをしています。ご迷惑

おかけし申し訳ございません」と。

 

アップ橋のたもとでロケしています

 

1月から始まった月9ドラマ

『君が心をくれたから』のロケを

今日から3日間ハウステンボスで

行われるとのことでした。

その関係で、クリスマスイベント中

ですが、一部エリアは『白銀の世界』

バージョンとなっています。

 

そんな事をしていたら『メモリー オブ

クリスマス』が始まっていててへぺろ

すでに人が溢れていたので、裏側の

インフォメーションのところで、

クルーさんと談笑しながら見ました。

 

そしてフィナーレ

 

裏側から見ると、こんな感じです。

 

ショー終了後30分間は、クリスマス

カラーになっているので、とりあえず

自撮りします🤳

 

 

この後パレスハウステンボスで

自撮りしたり、クルーさんと談笑

したりして過ごしました。

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

翌日

 

 

 

入国~

 

とりあえずスカイカルーセル🎠へ。

 

 

 

14時30分からのアムステルダム広場

公演を観ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅いお昼に、悟空で

『エビのチリソース煮定食』を

頂きます。

 

これで6種類全て制覇ですクラッカークラッカークラッカー
 

どれもとても美味しかったですニヤリ

 

 

12月ですが、バラも咲いていますピンク薔薇

 

16時50分からの大劇場

チームハピネス公演を観ます。

 

 

観劇後はパーク内を散策します。

パレスハウステンボスへの参道に

『白銀の世界』イルミが出来ていました。

 

 

パレス入口のクルーさんに

「あの白銀って、ドラマの?」

と聞くと「そうなんです」って。

「よくご存じですね」と聞かれたので

「昨日からロケしてるでしょ。昨日は

コレ無かったし」と。

 

こんなたわいもない話が出来るのは

楽しいです。

 

 

 

 

 

 

最後にスカイカルーセル🎠へ。

 

 

 

 

唯一残っている白鳥さんに

バイバイして

 

 

またあした

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

翌日

 

この日から更に寒くなりました。

 

 

 

 

 

 

自撮りの時はコートを脱いでいますが、

着ないと寒くて死にそうですガーン

 

 

 

⑨へ続く

 

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村