A面外出デビュー3周年 | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

村崎朋子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

3年前の2021年1月22日

この日初めて変身して

外出デビューしましたクラッカー

 

 

 

 

デビューの地に選んだのは、普段から

よく行く慣れた場所...

 

ハウステンボスチューリップ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

普段から空いているので緊張せずに

済むと思って選びましたが、この頃は

新型コロナウィルス全盛期で、運悪く

宿泊するこのタイミングで

 

緊急事態宣言

 

発表により、パーク内の宿泊ホテルは

『ホテルヨーロッパ』に集約され、パーク

クローズ時間も3時間早い19時になり、

パーク内レストランは全てクローズという、

本来なら旅行キャンセルでもおかしくない

状況になりました。

 

 

でも、すでにこの日に向けて準備して

いましたので行きましたが、今あらためて

考えても「行って良かった」と思っています。

 

 

この日にデビューしていなかったら、

おそらくこの後デビューするタイミングが

見つからなかったと思います。

 

 

 

 

 

セルフメイクでの初めての外出なので、

いま見たら酷いもんですガーン

 

 

それから1年も経てば、それなりには

メイクも上達し口紅

 

 

 

 

 

 

2年も経てば、ある程度見られるくらい

には上達したかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちなみにウィッグは、女装を始めたとき
からプリシラさんの『帽子ウィッグ』の
同じタイプを愛用し続けています。
 

 

これからも『むらさきともこ』は進化して

行きますので、引き続き宜しくお願い

致します。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村