ファーストキャラ 息抜きに探索ツアー | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

 

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

 

 

 

ファーストキャラの傀儡異討究クエストのレベル上げをしたかった時期。

 

 

↑新しいオトモガルクを雇う

 今までのオトモが持ってなかったスキルがあると いいんだけど

 そこは結構悩む。

 

 

 

 

参加要請に入ってクエストしていたのだが

どうしても不足しがちなアイテムってあるよねビックリマーク

 

 

 

↓というワケで雇いたてのガルクを連れて 探索ツアー

 

 

盟勇にも来てもらう

 

 

 

↑あ、まだ採ったことなかったんだビックリマーク

 

 

依頼サイドクエスト達成  ラッキー音譜

 

 

 

↑大型モンスターの落としモノ拾った

 ライゼクスはてなマークこの時 既に いないようだがはてなマーク

 

 

 

↑これも初

 下位で見たことあったけど

 

 

↑運搬しようかと思ったけど失敗汗

 

 

テキトーに切り上げる

 

ありがとう双子ちゃん、ありがとうオトモ達ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

初出動のオトモ 探索ツア一回ーじゃレベルアップは まだ

 

 

 

 

 

↓フリーサイドクエスト達成の報告に行く

 

 

 

 

 

↑この強化の武器 私は作ってない

 

 

 

 

↑…それでハンターに依頼はてなマーク

 フィオレーネって 虫が苦手なのか!?

 蜘蛛は昆虫じゃないけど、実はヤツカダキ苦手だったりはてなマークはてなマーク

 

 

 

やっぱりガンナーの武器だよね

 

 

フレンドさんでナナホシ使ってた人がいる

 

 

デザイン可愛いんだよね …テントウムシ嫌いな人はイヤがるか汗