ファーストキャラ  マスターランク888 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

 

 

 

参加要請に入ってファーストキャラの傀異討究の研究レベル上げ。

 

 

ベリオロス


 

↑ちゃっかり剝ぎ取っているが

 

↓トドメには間に合ってない…スミマセン汗

 

 

 

↑当時の研究レベル

 

 

 

 

激昂ラージャンのクエストに入りたかったのだが

 マッチングしなかったので 自分で貼ってみた

 

 

 

 

入って来てくださるかた、ありがたいビックリマークキラキラ

 

 

↑貼り主として皆さんを回復させねばビックリマーク

 

 

↑操竜だってしちゃうよ

 

 

 

マスターランクアップ

 

 

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ

 

 

 

コイン所持数またオーバーしてた汗

 

 

 

 

オトモチケット貰った

 

 

↑新しく雇ったオトモガルクもレベルアップ

 

 

 

 

↑風呂敷包みが置いてあるのは あまり見かけないような…はてなマーク

 

 

 

 

 

↑四頭クエスト貰った

 原初メル・ゼナがいるのは珍しいかもビックリマーク

 

 

 

 

この後 オフラインソロで「高難度:モンスターハンター」に

挑戦し、失敗汗

このクエストについての記事は ほぼオンタイムで書いた。

↑昨年12月初旬

 

 

この日は また参加要請に入った。(以下次回)