9月29日の配信バウンティ | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

昨日 モンハンアイスボーンの配信バウンティを やろうとオンしたら、先日ご一緒したフレフレさんからフレンド依頼が届いていた。とても親切で感じのよいかただったので、即OKした。すると その時 丁度あちらもオンなさっていて、集会エリアへの招待が届いた。このブログを書きながらPS4を起動させてたので、少し経ってから お邪魔した。

 

招待してくださったかた以外に お初のかたも いらして、紹介して戴いた。クエストはキレアジのイベント。ミニフラワーテンダーがいる場所を教えて戴いた。私はキレアジ獲らないままクエストクリア。スミマセンあせる

お初のかたは お時間となりオフなさった。

二人で救難を呼んで 配信バウンティ対象のネロミェール。集会エリアに もうおひとかた(もちろん私とは お初)参加なさってイヴェルカーナとかリオレイアとか やってたらバウンティ達成。

三人でフレフレさんの導きの地でネロミェールも狩る。

 

一旦 集会エリアに戻ると、フレンドさんは リアルの用事で席を外した。お初のフレフレさんは 一人でクエストなさりたかったようで、マイクを外したみたいだった。植生とかしながら待ってたらフレフレさんが戻って 話しかけてくださったので、セカンドキャラに変えたいと伝え、集会所を抜けた。が、フレンドさんの招待がないと戻れないのだった!!ごめんなさいあせる

ので、フレフレさんに”戻れないのでセカンドキャラで自分の集会エリアで やってる”事を伝える。どっちにしろセカンドキャラのバウンティもイベントくらいは やっておきたかったので汗

 

そのうちフレフレさんも お時間となり…フレンドさんが戻ってらしたので、別の集会エリアにいる事をお伝えした。結局 フレンドさんも お時間で解散。

というか、フレンドさんは 今回お会いしたフレフレさんがたと 私を引きあわせてくださったらしくて…

なんて 優しい人だと思ったキラキラ

 

 

新しいフレンドさん、フレフレさんがた、お世話に なりましたビックリマーク

親切にして戴いて ありがとうございますキラキラ

また タイミング合ったら 宜しくお願い致します音譜