9月28日の配信バウンティ | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

モンハンアイスボーン昨日の配信バウンティイベントクエスト大蟻塚の地歴戦個体マスターランクののティガレックス導きの地鳥竜種

導きの地に行けないセカンドキャラでは またサボって納品イベントのみ。

 

ファーストキャラで導きの地は、クルルヤックで いいか~。イベントは闘技場のティガレックスもあったけど、

どうせ大蟻塚には行かなきゃなので、そこでの納品イベント。

導きの地に採取などに行き 出現モンスターを更新させるが、クルルヤックどころか鳥竜種が出ないむかっ痺れを切らして おびき出したクルルを狩る事にした。歴戦を兼ねてたらいいなと思ったが、普通のだった。歴戦個体のリオレイアに邪魔されまくったむかっ

ターゲットの歴戦個体は いつものバフバロ。捕獲可能になったのでオトモに罠を置かせたら移動されたので、手持ちのシビレ罠で捕獲。

マスターランクのティガはフリークエスト特殊闘技場

 

 

 

 

ファーストキャラはバウンティ達成。