今週の配信バウンティ セカンドキャラで牙竜種 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

モンハンワールドアイスボーンの配信バウンティ、セカンドキャラでは導きの地に行けないのだが 達成出来るところまでは やっている。

残りは瘴気の谷牙竜種(二回ずつ)だったので、ドスギルオスのクエストで いいや~ビックリマーク

 

というコトで、前回の予告どおりドスギルオスをクリア。←M1「俺達のゴッドファーザー

一回はオドガロンラドバルキンも来て三頭入り乱れたので、モドリ玉でキャンプに逃げるあせる

その後ドスギルオスが弱っていたのでオトモに罠を仕掛けさせて捕獲。

二回目はティガレックスが来て・・・むかっやっぱりドスギルオスが弱っていて討伐。

自分で感じていたより時間が掛かってたな。まあ、オトモダチテトルーを呼びに行ってたりしたけども。

 

一回目の狩り、ほぼまるまる録画していたあせるリザルト画面のスクリーンショット撮ったつもりが よくこうなる

↑トリミングが面倒なので、アップするとしても後日にします

 

 

セカンドキャラも バウンティは出来るところまでクリア。

また納品イベントでポイント稼ごうかな。