セカンドキャラで配信バウンティ 獣竜種 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

モンハンワールドアイスボーンの配信バウンティ、セカンドキャラでは毎度 受注不可があるのだが…

受注可能なターゲットは出来る限りクリアしている。

 

今週は 導きの地がダメなので、まずはマスターランク獣竜種から片づけることにした。

M3特殊闘技場ディノバルドが未クリアだった。特殊闘技場のクエストが発生していたのは、フレンドさんがたの お力でフィールドでのクエストをクリアしたからだ。

実はセカンドキャラだとソロでディノやった事なかったあせる

セカンドキャラのほうのバウンティを先にやっておこうと思って、まず この特殊闘技場にトライしたが、開始早々 力尽きたのでリセット汗そして結局ファーストキャラのバウンティを先に終わらせた。

 

セカンドキャラのバウンティは出直し。やっぱり このディノバルドをクリアしたくて…

力尽き覚悟(始めてすぐ なのがイヤなだけ)で臨む。落石一回目外した・・・あせるオトモに地雷を仕掛けさせまくり 乗り、壁ドンも少し。途中で一回力尽きたが、相手も傷だらけに見えたので続行。撃龍槍を当てて少ししてから討伐できたビックリマーク

獣竜種もう一回は M1特殊闘技場のボルボロス。・・・ディノに比べたら なんてラクなんだ!!

獣竜種のバウンティ達成。ランク8以上のターゲットは必然的にクリア。

 

 

 

 

残りは瘴気の谷牙竜種。またドスギルオスのクエスト行ってきま~すビックリマーク

 

 

見出しが「牙竜種」になっていたので訂正しました。スミマセン!あせる