モンハンワールド エンディング | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

セカンドキャラで モンハンワールドのパート、ソロクリア達成ビックリマーク

 

ファーストキャラの時は フレンドさんがたゼノを倒してもらって、スタッフロールの間 待っててもらったのを覚えている汗

 

すぐにエンドロールの 海の画像が流れた気がしたんだけど、記憶違いかなあはてなマーク汗

大陸の色々な景色などが流れた後に 夜の海だった。

 

そこからアイスボーンへと繫がり…

ハンターランクは15から29にビックリマーク

ファーストキャラの時は、フレンドさんがたが進めてくださったので 解放時17だった。

 

 

 

 

 

遂にマスターランクだ~!!音譜

ウーロン防具 作りたい!!

しかし、マスターランク最初のクエスト「はじまりの洗礼⁉」をクリアしないと フリークエストも探索も出来ないビックリマークあせる 連続で古龍を相手に してたので、簡単なクエストが したいのに(笑)。第一、この時点の装備では防御力が低すぎてブラントドスを狩るのは無理あせる

幸い、イベントクエストには行けたので さっそく地下の実納品クエストしました(笑)ビックリマーク

万福チケットログインで13枚あったので、あとの素材の鉱石採掘も兼ねて。

 

ギリギリの狩りも楽しいんだけど、そればかりだと疲れるし汗

採取での息抜きも楽しい音譜