上位テオ・テスカトル クリア | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

何ヶ月も放置していたセカンドキャラ(♀)を ウーロン防具ほしさに進める気が出たモンハンワールドアイスボーン

ワールド部分のストーリー、ラスト近くのヴァルハザククシャルダオラをクリア。

セカンドキャラはソロ(とオトモ)、力尽きなしと 自分で決めたルールで やっていたが、ここにきて面倒になったので(笑) 力尽きてもクリア出来れば いいか~ビックリマークと開き直る。

とにかく、ワールドのエンディングまではソロで進めるのが目標。

 

そして、テオビックリマークファーストキャラではソロで やった事なかったぞ…←ヴァルハザクとクシャルダオラもだ(笑)ビックリマーク

一撃で力尽きるコトはないのだが、ピヨったところを攻撃されて 案の定力尽きあせる

続行して ドクロが出たので、寝てるところに爆弾ビックリマークでもなかなか死ななくて再び力尽きガーン

せっかく追い詰めたので断行。 そして爆弾ででトドメビックリマーク

 

 

 

やり直せば力尽きなしで いけたとは思うけど、一刻も早くマスターランクにしたいという気持ちのほうが強かったのでセーブ。

画面写真、”大団長が きてしまった”と受付嬢(笑)。

 

 

そして いよいよゼノ・ジーヴァですビックリマーク

 

 

間違えてビデオクリップも撮ってた(15分あった汗)ので、編集してアップ。

もう少し長いほうが力尽き場面なども入ってて ヘタさ加減が分かるんだけど(笑)あせる3分以内に収めました。

初めてPS4の動画を投稿したよ~。