♂キャラ、ハンターランク349に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

世間のハンターさん達は”ワールド”のイベントで盛り上がってるみたいだが、自分は まだPS4買っていないあせる

ダブルクロスまだまだプレイ中ビックリマーク(記事にするのは二ヶ月遅れ汗

 

 

5月13日のモンハンダブルクロスは ♂キャラでオンライン。

午前中、外国女性フレンドさんオトモで イベント申クエストに。私はG4ゴアをお願い。ハンターランク348に。

午後も一緒にG4ミツネをクリア。ハンターランク349に。ガムートもクリア。

 

外国女性さん、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

5月17~18日のは♂キャラでオフライン。

オフラインでは オトモ育成のため、村やG1クエストをニャンターで。

 

お金も貯まっているし、アイテムBOXも満タンに近いので 何か装備を作ってみようと思った。

一式作ったけど最終まで強化するには素材が足りない防具だらけ…足りない素材のクエストクリアはソロでは無理あせる

武器を何か作れないかと思って色々捜したら、ネタ双剣が出来ました(笑)ビックリマーク

2ndG時代に作った覚えのある 懐かしいネーミング。”食いしん坊セット”を作って ”旨双剣ムースアブール”に強化。”究極至高剣ミツボシ”は既に作ってあった。こういうネタ武器は好きだが、使いどころは あまりないかもなあ…汗

ダブルクロスの防具合成で、ネタ防具の見かけは作れるようになって楽しいおんぷ

ワールドにもネタ装備(DL以外で)って あるのかなあはてなマークはてなマーク