「5時に夢中!」ステッカー届いた | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

東京MXテレビの「5時に夢中!」が大好きな私。

先々週 投稿メールが採用されて、そのノベルティのステッカーが届いたさゆき

 

 

採用された曜日毎の応募シールを集めて送ると、5枚(ワンセット)でキーホルダー、10枚(2セット)でキャップ(帽子)が貰えるという。

今年度になってからのシステムなのだが、既にキャップをGETなさったかたがビックリマーク

「いくらなんでも早すぎないか!?∑!!」と思ったら…送り状の説明を見て納得。前年度の応募シールを ”どの曜日のものとしても使える”そうであるビックリマーク

てコトは…私も少し有利はてなマーク音譜以前やってた銀のステッカー(応募シール5枚 10枚で金のステッカー)欲しかったがGET出来なかった汗その分をキーホルダー目標に回せるワケで♪

しかし、水曜以外の曜日で採用されないと なのね…汗

月曜と木曜では 採用された事がないので、また頑張って(はてなマーク)投稿したい。

 

メールを採用してくださったおかた、送る為の作業をしてくださったおかた、ありがとうございましたキラキラ

今日も「5時に夢中!」を観ますビックリマーク