♂キャラ、ハンターランク316に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

PS4買いそびれてモンハンワールド遊べないので、まだまだ続けているモンハンダブルクロス

二ケ月以上前のことを記事にしている。

 

4月8日のモンハダブルンクロスは ♂キャラでオフラインとオンライン。

オフラインではオトモを育てるため、村10クエストに。

 

午後に集会所を作ったら、外国女性フレンドさんが来てくれた。二人とオトモで特殊許可クエスト下位に。

私は白疾風ばかり お願い。所持してた”狩猟の証”が偏っていた。多いものは6枚以上あるの(この時点で白疾風の狩猟数は 約40)だが…枚数の状態を云ったら「すごいね」と云われた(笑)。傍からでも偏ってるのが明らかだったんだろう。をクリア。3と7は二回ずつ行った。

7は そう、クロス時代に苦労した”アイテム持ち込み不可 捕獲”である(ソロでなんて、行く気もしない…)ビックリマークダブルクロスでは アイテムお届け申請が出来るようになり、まだラクになったが 私は捕獲クエスト苦手あせる一回目、罠を仕掛けるタイミングが早すぎ汗フレさんが仕掛けてくれてクリアビックリマーク二度目は捕獲可能になったタイミングで力尽きてしまい、キャンプにいる頃 フレさんが…スミマセン!!土下座

フレさんのクエストも7が中心。岩穿矛砕黒炎王。黒炎王は8にも行った。

ハンターランクは3アップして 316になった。

 

外国女性フレンドさん、お世話に なりましたビックリマーク

楽しかったです音譜

ありがとうございますキラキラ