♀キャラ、HR71に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日のモンハンクダブルロスは ♀キャラでオフラインとオンライン。

 

本日の調査対象クエスト”は リオレウスが出たので、村10の「赤竜と緑竜」をクリア。二匹とも尻尾切った。レウスのは逆鱗音譜報酬で紅玉もGET。

フキダシを見てみると、今頃 集会所6のクエストが追加されたり。尤も、意図的に進めてない部分もあり(ココット村の剣 抜いてない汗)、”たんほれ”とか発生しない(笑)。

 

昼間はウロウロしながら集会所を作った。女性フレンドさんが来てくれた。

クロスの時からクリアしてないモノも含めて 集会所上位のクエストを いくつかお願いした。

やはり GET出来る素材が追加されるクエストも あった。

獰猛化イビルジョーって、今の装備でもナニゲにキツイかも~(とにかくソロでは無理くさい)あせる

 

夜は、外国女性フレンドさんが来てくれた。続いて ♂キャラでご一緒した事のあるフレフレ女性さん ご来室。

私は また集会所上位の残りのクエストを お願い。クエストの終わり頃に ダンテさんが来てくれたようなのだが、その時はチャット画面が表示されてなかったので”入室した”というのを見逃していた汗で、クエスト終えて戻ったら、ダンテさんが退室したというのがあって…どういう状態か把握できなかった。すると すぐに、ダンテさんが再入室。間違って電源を切ったそうだ…クールなダンテさんらしからぬ凡ミスはてなマーク(ご愛嬌ビックリマーク

四人で白疾風G4に。ダンテさん、敢えてネコで。私、♀の装備では ちょっと心配だったのだが 裂傷も食らいまくって回復してもらいまくったあせるスミマセンビックリマークそのスキに回復してくれた人が攻撃されたようで…汗汗私は無事だったのだがクエストは失敗あせる

リベンジする。ダンテさんは さっきとは別のネコで。今度はクリア音譜ハンターランクは69に。

フレフレさんのリクエストはウカムルバス…告白すると、♀のほうで(クロス以降)行くのは 確か初めてだったビックリマークやっぱりダメージ半端なかったし…「ウカムって、乗れるのかなあはてなマーク」とそれも知らず 一応ピョンピョンしてみた。そしたらマグレで一回乗れたビックリマークそう、もちろん初めてで~す(二度とないかもあせるビックリマークその後しばらくしてクリア。粉塵も尽きてたので、ホっとした~ビックリマーク

ダンテさんに番を譲ってもらった私は、上位の依頼クエスト原生林の平和を守れ!」を お願い。皆さんのおかげで難なくクリア。ハンターランク70に。ここで フレフレさんは オネムだったようで退室。

三人で「狩人達の究道」に。支給品も現地で回収したアイテムさえも尽きそうになったが、お二人が強いのでクリアした。ハンターランクは71に。ランクポイント高かったのね(納得)ビックリマーク

ダンテさんに”何か行きたいクエストははてなマーク”と訊いたら、イベントラージャン。しかも禁足地…”足引っ張る”宣言して出発。…やはり即死したし~あせるこれは保険セーフだったが、もう一回 死んでしまい クエスト失敗あせるダンテさん素材欲しかったそうなのに、ゴメンナサイビックリマーク

ここで お二人は お時間に。まだ遊びたい気持ちもあったけど、誰も来そうになかったのでオフした。

 

皆さん、来てくださって嬉しいですビックリマーク

楽しかったです音譜

ありがとうございますキラキラ