♂キャラ、ハンターランク81に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日のモンハンダブルクロスは オンラインとオフライン。

集会所を作ったら、麻衣涼さんさんが来てくださった。二人とオトモ達で古代林ジンオウガティガレックスをクリア。
外国女性さんも来てくれて、遺群嶺獰猛化レイアに。クリアして ハンターランクが80になった。
ダンテさんも ご来室。私は依頼クエストG3ジンオウガをお願い。レア素材っぽい天玉ってのが、報酬で三個も出た(使う装備はまだ作れる気がしないが
次に老山龍に行く。一回力尽きてしまった四人だと楽しいけど、これ ソロでは やっぱり無理だろうなあダンテさんは ここでお時間となりオフ。
一旦クエストに向かうが、始まったばかりで 女性フレさんが入室。リタイアして迎えた。
四人でリタイアしたテオに出直す。5分未満でクリアハンターランクは81に。
次は 砂漠のイビルジョー。やっぱり強いレアっぽい滅鱗ってのGET。狩技も追加。
ラストにG2依頼のホロロホルルをお願い。これも5分未満でクリア。

皆さん、来てくださってありがとうございます
楽しかったです
お世話になりました


オフラインではニャンタークエストとか採集交易に なかなか欲しいアイテム出なかったり、半額にならなかったり…

私はモンハンのプレイ記録をメモっているのだが、それには現在 モンハンのノートを使っている。昨日 ディノバルド帳が終わったので、ガムートのを おろした。