♂キャラ、ハンターランク79に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日のモンハンダブルクロスは オンラインとオフライン。

午前中、昼間、夜…とオンして、ランクが一気に上がった
いっぱい遊んだので、ざっくり目に書く。

午前中に集会所を作った。Buu紅香さん)が来てくださり、ホラッチョさんも ご来室。お二人は 初顔合わせとの事。Buuさんがダンテさんも呼んでくださった。ホラさんとダンテさんは、の頃以来らしい…
噂のイベントクエスト(採掘だけどサブターゲットブラキディオス流行らしい)に初めて行った。(モンPマンさんの記事見てなかったら、採掘のつもりでアイテム持たずに行くところだった感謝です)チケット納めるのかと思ってたらリタイア。
午前中のオンでハンターランクは73に。

上記の採掘は 自分でもオトモ育成用にDLしてたので、オフしてから行ってみる。…ブラキは無視で、フツーに採掘に(笑)。いい鉱石とか採れるみたい

午後は、女性フレンドさん数人がオンなさってて ダブルクロスで まだご一緒してなかったフレさんのところに、共通フレさん二人がというコトで押しかける。
天眼タマミツネって初めて行った。
退室時にはハンターランク74に。
久々にお会いしたフレフレさん(私の♂キャラをライガーさんと呼ぶ女性)にも ご挨拶。

夜は集会所を作ってたら しんさんから ご招待があったので移動。
お初のフレフレさんがたとも ご一緒する。フレフレさんが”おうまさん行く”と仰るので、「馬なんだろ」と思ってたら
鏖魔ディアブロス
初めて行ったー怖かったけど保険掛けてたし、フレフレさんが合図してくれて捕獲でクリア
退室時 ハンターランクは77に。


またしても回復アイテムが激減…一旦オフして交易に依頼したりアイテム整理などをする。

少し時間が経って 本体のフレンドカードを覗くと、これまた ご一緒出来てなかったフレさんというワケで突撃入れた共通フレンドさんと お名前存じてるフレフレさんクロスで♀キャラでは会った事あるかも)とも ご一緒した。
採掘クエストのブラキディオスを また倒す。昼間は おまもりそんなに出なかったんだが、今度は目を疑うほど…それで大人気だったのね。
これまた今回初めての大物モンスター4G以来かな~)にも連れてってもらった。
そしてハンターランクは79に。


カマキリにも行って戴いたので、防具は最終手前まで強化出来る
生命の粉塵の素材が まだ少ないよ~ニャンターで少しは採取に行ってからオンしま~す


昨日ご一緒できたフレさん、フレフレさんは十人以上。
皆様、お世話になりました
楽しかったです
ありがとうございます