今回はチャット中心 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨夜11時も過ぎた頃。オンしてるフレンドさんが複数だったので、どこに行こうか迷ったが・・・満員かなと思いながら、つかささんの部屋に。入れた~
♂キャラのほうだったけど、つかささんは 即わかってくださり・・・♀キャラの時お世話になった彩ともさんに、怪しまれた(笑)?お初のあきさんと、ギルドカード交換ありがとうございます。
彩ともさんの装備がエロいというコトで、女性キャラのファッションショー開幕

やっぱり、女の子のほうが装備カワイイ。…♂じゃなあ(自分は♀も色っぽいの持ってないけど)
つかささんのエロ(?)装備のギルドカードも戴いた(前のは、♀のリストに入ってるし)
ありがとうございます。
マガジンのイベントクシャルに出発。(以前、野良で行った時に失敗した覚えが
)一発死しないか怖かったけど、ジェントルもしまくって戴き…落ちる人も出ずクリア。
他のフレさんにも会いたかったので退室。そのフレさんとは、先日このブログにコメントくださったmetroさん。フレンドカード見たら、3分前までオンだったって・・・入れ違った

自分も一旦オフして、モンニャン隊とか済ませて またフレンドカード見たら、メトさんオンしてるでも、別のソフトようなのでオフしようと思ったら…モンハン4に切り替わった早速ジャンプ
メトさんは昼間から狩りしてて、お疲れのご様子。チャットだけして過ごす。こういうのも いいかも
つかささんの話をしたら、メトさんに「今度紹介して」と云われた。是非そうしたいけど、私が作った集会所にお二人ともが入るって状態じゃないと無理かな(・・・今のところ、自分では開きたくない事情が←メトさんにお話ししたんだけど。隠密にしてる理由です。オフレコで頼んます)
つかささんの集会所は大人気だから、野良で入るのってほぼ不可能かと
お二人を会わせたら、気が合うんじゃないかと思いますが。
メトさん、お風邪お大事に!

友人のお子さんのフレンドカード見たら、夜11時台の時点で「1時間前まで」って…この表示には誤差もあると思うが、ちょっと夜更かしさんだぞ~
本人じゃなくて、ご家族が使ってたのかな

 

 

 

捜してたアイルーちょうGOガム。なんと友人宅の近くの 地元の私鉄系列のストアで発見