ソロでの狩りも久しぶり | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

前日に、友人と会っていたことを記事に書いた。そう、里帰りしていたんである。
オンラインが出来なかったので、すご~く久しぶりに村クエストに行った。
♀キャラ、まだチコ村から出発してなかった。ナグリ村で飛行船を作ってもらう前。というワケで、ゴア・マガラ
ゴア自体も ご無沙汰だったかなー。装備もだいぶ強くしたハズだし、確実に勝てると思ったので、やっと挑戦。自分のオトモニ匹と大型モンスターを狩るのも、二ヶ月ぶりくらいか?
♂キャラの時は、もっと弱い装備だったが、案外時間がかからず終わった印象がある。(自分は大概50分ギリギリまでかかってしまうが、40分以内だったような)だから、そんなにキツくはないだろうと思ってた。
しかし、受けるダメージは大きいし、追い詰めたと思ってからもしぶとい

オトモも貼りついて頑張ってくれた。
結局25分くらい かかった。力尽きはなかったけど、全然うまくなってないと感じた

オンラインだと他の人が上手だから、すぐクリアするんだが。
ソロでの大型狩りも、ちゃんとやっとかなきゃだな~

 

 

 

写真は、わかりにくいけど富士山。雲に隠れてます。