昨日と本日の 通院コーデです。先日は真夏日だったので、半袖で。本日は、雨が降り始めた関係か、気温急降下だったので、ワークマン女子の羽織りを‥ 

 

それにしても、難儀な時代になったものですね。「微熱がある」だけで、発熱外来に予約必至。☓☓時なら空いていますが、どうします?に 10分後だったけれど、即答で「行きますっ!」。 気がつくと よそ行きだけど、超・楽チンワンピースを被って ダッシュで駆けつけました。ぜぃぜぃ。予防

 

事前になり指導されたよう、チャイムを押す別の部屋に 案内されて「こちらの問いにも、喋らないで下さい。周囲の「何も触らないでの張り紙のある部屋に。宇宙服みたいな格好の先生が現れ、検査後 15分のち コロナ陰性を確認、普通の待合室にっ! しかも、先日は あまりの寿司詰め状態に 席が無い程。驚きました。びっくり

 

本日は、朝1番から並んで、先日の(血液と尿の)検査結果を聴きに行ったのですが「大丈夫でしょう」との事でした。照れ

 

 

右 SM2 ワンピース

  しまむら MUMUさんコラボ MUカカトナシレースUPSNK  2420円

 

左 上に  ワークマン女子 高撥水シャルジャケット エンボスホワイト 1900円  

    ユニクロ レザータッチラウンドショルダーバッグ (白) 1990円