先日までの夏日が嘘のように 体感的に、やや肌寒く(涼しく?)感じます。よって、この五分丈ブラウスを 試してみたくて 試行錯誤。

 

共通なのは、トップ無印良品 「re muji」洗いなおした服 ブラウス 990円

ボトムGU ボリュームソールメッシュスニーカー 2490円

 

ワークマン女子 カーゴスカート ユニクロ イネスコラボ

 

 

ユニクロ ドライスウェットトラックパンツ ユニクロ バギージーンズ

カラーこそ違うものの、なかなかイイ勝負?!  照れ

 

 

 

結果的に、めちゃ激似ですが、この季節は、ボトムが白なのも、季節感が 大いに雰囲気っ! 飛び出すハート

 

 
無印良品 縦横ストレッチ スキニー
 
太さによってバランス的に「イン」と「アウト」を使い分けてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、大満足な 試行錯誤でした。ちなみに ツボなのか 以前も、同じような企画を発見! ラインナップが微妙に異なるあたり、時間の経過と、トレンドの波を感じました。