実は、書きながら 気が付いたのですが、今。とっても 困ってるのが 細身のスキニー・タイプ。体重は変わらないし、むしろ 減っている位なのに、短時間なのに 最も「…あわあわ…」なのが、こちらのデザイン。

 

初心、思い出しました!

 

で、恥ずかしながら、ダメ元で お願いしてみたのですが、ゆったり型は 先日。購入ユニクロのベグトップが、あまりにも、持ち味が 近い?! と気づき 朝イチで、ダッシュ

 

お値段も一緒だったし、空いてたせいか お店の方も 快く交換してくれました。サイズアップした こちらを選択。凄く気に入ってたけれど ごめんなさい。m(_ _)m

 

 

参考までに、前の記事も 貼っておきますね。

 

実際に着てみた編は、次の記事に