こういう事情。意を決して やはり デニムを交換してもらいました。

 

 

ひょっとすると、中には、比較を「見てみたい」方もいらっしゃるかもしれないので、同じアイテムを使い 同じコーデ。加えて、前の記事も、参考として載せておきますね。

 

 

しまむら プチプラのあやさんコラボ 三点セットのTシャツと 無印良品 半袖Tシャツ

 

 

同じく、惚れ込んだ、思い入れアイテムを使って…

 

しまむら オーバーサイズ ロゴT (700円) の、アウトと イン

 

 
しまむら 緑ボーダー(870円)と、しまむら ストライプ長袖シャツ(1290円)を、上のロゴTに羽織って。

 

 

ユニクロ リバティコラボ と、ZARA様センガラTシャツ

 

 

 

縦横ストレッチが効いて、とても快適で楽チンです。もしも、突然。ジーンズ迷子になられた方。あるいは、スキニーと、ゆったり型の違いに興味がある方、等… 何かのきっかけか 参考になれたとしたら、幸いです。

 

「どこが、どう違うの? そっくりじゃ~ん!」な お声も「その通り」です。

でも、本人のキモチゆえ…お目汚し、失礼致しました。