街を歩くと お洒落している女性でも、以前なら パンプスや ヒールが当然だった方にも スニーカーが増えてきたように思われるのは 気のせい?!   そんな中、偶然だけど タイプの違う 今風スニーカーが 手に入りました。

 

素朴に 比べてみた結果は‥?!   共通してるのは トップス。スタンダートな ボーダーを選んでてみました。その分 せっかくなので ボトムは逆に トレンドのアイテムをっ!  

 

でも 見た目的には、ほとんど 変わらないですね。履き心地は 使ってみたのち 追って 報告します。照れ

 

 

低身長なので 丈は 厚底スニーカーで合わせた 気持ち長目な 

ユニクロ バギージーンズ  

 

 

左が しまむらの立ったまま「スポッと履ける」タイプで、右が GUの いわゆる ダッドスニーカー?!

 

 こちらは こういう経緯で 丈を店員さんにお任せした分…

 

H&M マーメイドスカート 

 

 

ユニクロ ドレープデニムタックパンツ (ブルー)

 

 

ワークマン女子  ワッフルカーゴスカート