人気番組「がっちりマンデー」のオンエア以来立ったまま スポッとはけるスニーカー」の関係か 気のせいか類似品が 雨後の筍位、出ている様子ですが、本家は当然。なかなかの お値段。ニコニコ

 

この しまむらのが 軽いし 最もリーズナブルで、履いてみて 納得感があったので、プチプラ好きとしては ビンゴっ!  注文して 取り寄せてもらいました。店頭では 既に色が選べず、淡色系は 品薄で サイズが選べなかった 悲しい

 

 

どうやら、しまむらブランドの PB「CLOSSHI(クロッシー)シリーズ みたいです。既に、MUMUさんコラボのシューズ、ヘビロテの余り 崩壊しかかっていた関係 笑い泣き春夏用の日常靴探し急務だった関係…  問題がひとつ解決っ!

 

(今年は、お出かけにも デザインスニーカーがOKみたいなので 候補は幾つかあったのですが…)

 

また、報告しますので 結果は お楽しみに。照れ

 

 

しまむら ラクっと!お手軽軽量スニーカー 1790円

 

 

 

 

思いがけず 実現した 着図です。

 

 

追伸・結果報告。自分のポンコツ足には GUとユニクロのスニーカーが よりフィットする模様でした。期待させてすみません