2月に 東京で20℃を超えるのは、約百年ぶりの珍事だそう。

 

このようなコーデで 恒例・大買い出しに行ってきました。奇しくも 本日は通院日。楽チンなので 無精して このまま 行ってこようと思います。

 

毎度の事ながら、右のように ダンボール詰めして カートを引き、大きな 保冷バッグが、いつもの 帰宅時スタイル。以前。御年配の方からひょっとして、お運びさん?」と 間違えられた事も。笑って下さい。笑い泣き

 

(このエリア・ローカルなのかな? そんな お仕事が存在するとは、知らなかった私です

 

 

ワークマン女子 スムースウォームハイネック (ナチュラル) 980円

    GU Wリブキャミソールワンピース 990円 

    しまむら MUMUさんコラボ MUカカトナシレースUPSNK アイボリー 2420円

 
左 上のコーデに  レディス高撥水シャルジャケット エンボスホワイト 1900円

 

 

 

 

 

デフォルト・グッズ類