丈感等を、知りたくて、先日の購入品を着てみました。こういう感じ… です。

 

おそらく、ボトムは、スキニーかフレアかな? と

しまむら フレア足長パンツ を、選んでみました。

 

 

左 無印良品 「re muji」洗いなおした服 ロングボーダーT (黒 × ベージュ) 990円

  しまむら フレア足長パンツ 890円

    しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  990円

 

左 無印良品 「re muji」洗いなおした服 ロングボーダーT (白 × ベージュ)990円

  しまむら フレア一 足長パンツ 890円

    しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  990円

 

 

でも、やはり、私自身 3点セットも見てみたいナ…と、

まるっと買い分の、サイズアップした ストレートデニムを、そのまま…

 

 

左 無印良品「re muji」洗いなおした服 ロングボーダーT (黒 × ベージュ) 990円

  無印良品「re muji」洗いなおした服 ストレートデニム 990円 

    しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  990円

 

左 無印良品「re muji」洗いなおした服 ロングボーダーT (白 × ベージュ)990円

  無印良品「re muji」洗いなおした服 ストレートデニム 990円 

    しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  990円

 

でも、あまり変わらなかったですね。失礼いたしました。(^^;)ゞ