ずっと、160センチ以上ある方々に、話題沸騰!

 

GUのフレアデニムが、「詐欺デニム」とさえ呼ばれる、その足長効果。垂涎の眼差しで…  好奇心から、あれこれ試着してみたのですが、大半が、“たくみのかみ” 状態になってしまい… 惨敗。トホホ (T_T)

 

フレア・タイプの難しさは、丈詰めすると、シルエットが変わってしまうんですよね。聞くところによると、ユニクロでは、低身長用のフレアデニムを、ネットでなら、手に入るみたい でしたが…

 

ところが、ユーチューブで偶然。見かけた情報から、試しに探してみると… ありました。しまむらに、少しだけ、ヒール使いしたら、イケそうなものを 千円以下 (890円) でっ!

 

 

 

左 しまむら クルーネックレイヤードプルオーバー (550円)

    しまむら フレア足長パンツ (890円)

    しまむら MUMUさんコラボ  パンチング2WAYトートバッグ  1969円

    GU マシュマロパンプス (2490円) 

 

右 アース ミュージックエコロジー ストライプシャツ

    しまむら フレア足長パンツ (890円)

    GU マシュマロパンプス 【2490円) 

    宝島社 プチプラのあやさんコラボ 巾着バッグ (1980円)

 

 

 

 

 

たしかに「詐欺」レベル… かも。
しばらく、トレンド気分を楽しめそうです (*^^*)

 

その、試行錯誤編は次の記事に