先日、帰宅後、ブログをのぞくと、すごいアクセス数になってて、びっくり。

コチラの記事が、アメトピ入りしたよう、です。

 

 

また、本日。しまパトしてると、人気のMUMUさんコラボの、人気バッグがずらり並んでいて驚きました。(中には、類似タイプが、メルカリで倍近い価格になってるものもありますよね)

 

逆に、どれを選んでイイのか分からず、あわあわ… 実は、こういうラインナップ、だったみたい、です。(MUMUさんブログより。画像、お借りしました)

 

 

場所によっては、開店30秒で売り切れたところもあったそう

考えた末、こちらをチョイス (MUMUパンチング2WAYトートバッグ)

キンチャク内側に、小さな内袋が色々…。バッグとしての、配慮もバッチリです。

 

 

今日は、やや肌寒く、七分袖と、流行りのブルー・デニム、

楽ちん仕様に手が伸びて…

 

 

しまむら  プチプラのあやさんコラボ PAワッフルボーダーPO

ユニクロ EZYアンクルパンツ メンズS

しまむら MUMUさんコラボ スニーカー

 

バッグを持ってみました。でも、どうやら、このバッグの持ち味を活かすには、ボーダーでなく、もう少しシンプルなコーデがベターみたい、です。(反省…)

 

 

サプライズは、団体さんで、やってくる?!  (^_^;)