以前から「男物が、うんと使える!」ってのは、オシャレさんの合言葉、でしたが、先日のお買い物で、好奇心からゲットした、メンズ。

 

試しに合わせてみたら、身体も楽チンだし、超・使える!事実に、感動。

 

どんどん、次のシリーズに移行中。なくなりつつある、ユニクロの「EZY」シリーズだけど、その、メンズ・デニムのSは、低身長でも大丈夫。煽り文句「ジャージー並の楽チンさ」が、ずっと印象に残ってたのですが、本当に本当!でした。

 

 

色と形が、好みだったので、チョイス

 

 

しまむら あやさんコラボのメロウと。インとアウト。

MUMUさんスニーカーと、ヒールは、こんな感じ

 

 

無印良品、Tシャツとも、しっくり

(靴の違いにも、注目!)

 

 

ユニクロ 現在、大人気のドライソフトスェットプルパーカ

ユニクロ Gジャンも、試しに合わせてみました

 

 

 

しまむら 新旧、あやさんコラボ・シリーズ PAハリヌキスムスPO

先日、購入の、 マウンパ( PAマウンテンPK ) とも

 

 

無印良品 Tシャツに、ニットジャケット インとアウト

 

 

好奇心から、家族のメンズを拝借

なかなかに、新鮮な感動があり… (*^^*)

 

もし、まだ近所の店舗に、EZYジーンスが、ワゴンにあったら、今なら、1290円だし「買い!」ですよ