今日は 予報では 夕方にかけて 春並の20℃近くに 気温が上昇するそう。朝時点で、既に13℃あり 珍しいな、と感じました。でも、みなさん いつもの格好なので、慣れてないと “やや 生温かく” さえ 感じるような?!  凄く風が強いので、体感温度的には、個人差がありそうです。

 

さっそく、先日の購入品を 着てみました。愛用者の「鬼コスパ  最強説」に感心…

 

 

せっかくなので(靴以外は)ワークマン女子・尽くし?!

 

 

ワークマン女子 ブロックフリースボーダープルオーバー1280円

ワークマン女子ストレッチパンツ(1280円)

しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  990円

 

左が「アウト」で、右が「イン」。(ストレッチ素材なので 楽チンです)

 

 

ベースは 上と同じで、上に ワークマン フリース 1500円

 

左がLで(ダンナさんは 部屋着に愛用)で、右がM(私は 外着として使用)

微妙に 丈感が違うのが分かり 興味深いですね。