やはり 広告の出る日、お客さんの数が断然、多いです。5分遅れで駆け込んだのですが、早朝は、傾向として 中高年の方が 目立ち、夫婦や友人達と共に、検討しつつ物色中の方 多し。

 

人気インフルエンサーさん・新作 お披露目の時は、少し前まで 現役バリバリだった(であろう)ベビ-カー片手に、場合によっては ダンナさん従えた オシャレ番長さん達のパワフルな争奪戦が、インパクトッ!

 

昼下がりは、お小遣いの中から捻出(!)な 放課後族。十代の学校帰りな面々が目立ちます。噂では、夕方から夜にかけての ある時間帯は、OLさん達の 駆け込み需要が、エネルギッシュに展開されてるあるみたいです。

 
気のせいか、中高年の方々、その体感温度の違いは、お孫さんの「服装バトル」でも分かるよう、傾向として寒がりさん なのですね。
 
基本的に ポップのある場所に 人だかり…ですが、なんと 900円の一見、キチンと見えコートが熱い視線を浴びてたように思われたのは、気のせい?
 
早朝市コーデ
 

 

しまむら プチプあやさんコラボ メロウ DFプチハイメロウPO(700円 プラス税)

ユニクロ EZYアンクルパンツ メンズS

しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  (990円)

 

しまむら MUMUさんコラボ 新・プリーツバッグ (1790円)

ユニクロ フリース ソフトボア カーディガン (1980円)

 

しまパトコーデ (ボトムを、スカートにチェンジ)

 

 

ユニクロ イネスコラボ 裾フリル 格子ロングスカート

 

 

試しに、足元を最近の購入品に… (スカートあわせは初だけど、どうでしょう?)

 

 

ユニクロ ニットスニーカー (1290円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のバージョン。なるほど。デザイン自体は人気の定番、なのですね。