急に気温が下がりましたね。

 

どういう訳か(夫婦して)「なんで?」レベルに「街で よく道を聞かれる」タイプです。旅先や、初めて住んだ土地での初日に 向こうからスタスタ… 「すみません…」に始まり 目指すもの 尋ねられたり…も、珍しくありません。

 

でも、まだ「生まれて初めて」の経験ってあったのですね。

 

思えば 大阪で OLしてた頃。かの有名な 道頓堀の戎橋で「カレシのもとに行くの? お幸せにね~」と、御丁寧にも 両手を振り エールされた事はあったのですが、

(それって 逆に、珍しいバージョン?!)

 

早朝の お店で、捜し物してたら、すすすっと 接近。(ドンキの) 店員さんかな?と思いきや。ごくごく普通の青年が寄ってきて「あのぅ… お時間あります?」と 尋ねられ キョトン。(アンケートか あやしい方面っ?!) と 思わず身構えたら 突然、表情が、くしゃっと 大照れ状態に。

 

「めっちゃ タイプなんですが…(^^*)」と アプローチされ、あわあわ… 思わず コケそうになりました。噂の、ナンパ なるものを 初経験 。

 

こんなに 地味な格好なのに? まだ 未知のエリアってあったとは!ほとんど それって詐欺です。ゴメンなさい。と、内心、平身低頭・気分でした。マスク・マジック 恐るべしっ!(でも 夢は ありがとう)

 

 

(思えば 大半がワゴンの戦利品。だけどヘビロテ 大重宝!)

 

ユニクロ 七分袖ブラウス XL(左がアウトで、右がイン)

ユニクロ リブニット フレアパンツ

しまむら プチプラのあやさんコラボ 厚底軽量サンダル (税込1969円)

ワールド クロワッサン型バッグ (7割引の 1280円) 

 

 

 

 

 

自分のは、ワゴンで発見の 旧タイプ・バージョンでしたが

現在、販売中のアイテムの中では これが1番 近いでしょうか?