このコーデで、嵐の中。出向いた、銀座の 新店舗。最新情報…

 

 

やはり、今、最も勢いのある店舗が、続々と、銀座に出店。

 

やはり、土地柄もあってか、どの店舗も、気合いの入り方も違い、新製品に、人気商品。伝説のアイテム、等々… 商品のラインナップ自体、ちょっと違うなぁ…と、感心。新店舗では無いものの、受けて立つ、ユニクロも、

 

マメクロや、ファイナルファンタジーのコラボ新作等、GW仕様に、準備万端。前の記事と、重複失礼ですが、特に、昨年度。大人気の余り 「蒸発した」と噂のスカート。本物を見ることが出来て、感動 & 満足…

 

また、その上に入った、ダイソー人気の 「Standard Products by DAISO (スタンダードプロダクツ) バイ ダイソー や、 「THREEPPY(スリーピー)」 を引き連れ、しかも、ダイソー自体、幻の人気商品(?)等も集めて、商品展開。

 

でも、ダンナさん曰くには「先週、なまじ“あるじゃーーん”と、迷った商品とか、今治タオルが、既に無いっ!」と、後悔してたので、琴線に触れたものは、即買いした方が良さそうです。

 

店内アナウンスで「通販も可能になりました。店舗に無い商品も沢山あるので、ぜひ、利用してください」と、しきりに猛アピールしてました。

 

これからは、通販狙い、という手段も選択肢になりそうですね。

 

 

 
また、昨日。新オープンの、ワークマン女子  イグジットメルサ銀座店。かなり各地に何店舗か出来たから… と、ナメてたら、やはり、整理券・配布状態。午後2時半に到着して、3時から入場のを、もらいました。
 
再び訪れ沢山時の行列、凄かったです。

 

 

みなさん、買いっぷりがハンハ°無かったけれど、我家も、ダンナさんが、靴 3足と(ネット情報から、新商品の登場を待っていた模様)ディバッグ1つ。合わせて8千円超えで(それでも、安っ!)と、5千円超えだったので、ノベルティの水筒、もらいました。ラスト3本のひとつだったので、ラッキー (*^^*)v

 

 

また、最後に寄った「3COINS」ですが、沢山、見てきたけれど「…ひょっとして(原宿の)本店より あるかも…」と感じたほどの売れ線と 自信の人気商品が山ほどで、これまた「行く価値アリ」を感じる 新店舗でした。

 

おまけ情報ですが、ダンナさん。秋葉原駅前に出来た、ソフマップの新オープンで、ダメ元狙いで回ったのですが、既に、夕方には 目玉商品は完売御礼だったようです。

 

でも、結果的に、珍しく 長ーーーーく熟考した末「これ、欲しい。会社で使いたい」な、ノートパソコンに出会って購入。これまた、収穫といえそうでした。