GW初日は雨天で、途中からは、もはや半ば嵐っ!って程の、荒天でしたね。

 

 

でも、GWの開始に合わせて、多くの新店舗が、新オープンした銀座へ行ったのですが、びっくりするぐらい、人がわらわら。荒れた天気を予測して、このようなコーデにしましたが、やはり、最後は、ずぶ濡れになりました。

 

(まさか、もう登場は無いと思っていた、ショート・ブーツが 長靴代わりになろうとはっ!)

 

特にラスト。秋葉原に、ダンナさんの欲しいものもあり、大雨の中、足を伸ばしたので…

 

 

 

ワールド AGアクアガール チュニック ブラウス

ユニクロ イネスコラボ スカート

ユニクロ マメクロ カーディガン

GU レースアップブーツ

 

(偶然、マメクロ、今年の新商品・発売日。作年度、瞬時に蒸発した と噂のスカート、初めて実物を見て感動っ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

やはり、新店舗・情報は、独立させ、もっと詳細を書き足したておきたい、と感じたので、記事、改めますね。店舗巡りに関し、こちらに続きます。