先日。マメクロ合わせでお出かけした、七分丈の、チュニック丈ブラウス。

 

 

大人気のアイテムですが、今ひとつ、チュニック丈慣れしてないので、試行錯誤してみました。

 

意外だったのは、(小道具無しで)そのまま着ると、やや、のっぺり感。

「…出来れば、ポイントが欲しいナ…」と感じてしまいました

 

 

左 ユニクロ ひよこ色 クロップドレギンス (500円)

中 ユニクロ  ユニクロ EZYアンクルパンツ メンズS  (1290円) 

右 アースミュージックエコロジー シャイニーピンク プリーツスカート

 

 

左 しまむら 素肌すずやかデニム 

      GU マシュマロパンプス

 

中 ユニクロ ひよこ色 クロップド レギンスパンツ (500円)

  しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  (990円 ) 

 

右 ユニクロ リブニット フレアパンツ (990円)

      しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  (990円 )

 

決して悪くはないのですが、やや強目な色同士だと、少し難しく感じるのは… 私だけ?違うのは、足元だけですが、ヒールとスニーカーでは、雰囲気かわりますね。

 

 

左 アースミュージックエコロジー シャイニーピンク プリーツスカート(990円)

中 ユニクロ プリーツスカート グレー (1290円)

右 ユニクロ デニムジャージースカート (500円) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、使用してるのは、一昨年のですが、今年度のバージョン

 

 
着用してるのは、過去のものですが、今年のバージョンは、こちら
 
 

    

ボトムと靴の相性もあるなぁ… チュニック丈には、ポイントがあったら、よりベターなのかな?と、比較してみて、いろいろな意味で、勉強になりました。