初売りの 銀座へ。この、和光の飾りを、皆がスマホで撮影してました

 

 

お食事は、久々に、MUJI dinner (無印良品 銀座) へ。予想外に豪華で、良いお席だったし、雰囲気は抜群。ランチ難民にならずに済み、ラッキー!

 

 
今日は、アンダーカバー、第二弾・コラボの、アウターをリンク・コーデで、ペアしてみました。この白いボアのフード付きコート、定価、約5千円が、なんと、990円っ!
 
 
フードと、バックに大きくスリットが入っているので特徴で、可愛いのですが、写真では、分かりにくいですね。また、ディテールの遊び心が、やや分かりにくいですが、ダンナさんのアウターも、借りてみました。かっこいい、です。
 
 
ユニクロ スフレヤーン ヨックモックセーター
ユニクロ イネスコラボ シワ加工 花柄スカート
しまむら MUMUさんコラボ プリーツバッグ
 
ダンナさんのアウターは、この箱で届きました。

 

 

 

 

 

こちら、色違いのイネスコラボ シワ加工 花柄スカート
 
 
こちら、色違いのイネスコラボ シワ加工 花柄スカート