新宿も、思いっきり活気が戻ってました。空の青さが、眩しいっ!

 

 

新生・MUJI。話題の「Re MUJI」シリーズも、特に「染めなおした服」の、色が増えていて、青や水色と バリエーション豊かに。…ウケたのかな?

 

 
 

 

背後に、その時の展示写真が写ってます。このサイズだと、大迫力!ですよね。
 

 

 

ユニクロ イネスコラボ デニムジャケット (1290円)

SM2 メロウTシャツ

ユニクロ イネスコラボ シワ加工スカート 黒・花柄

GU レースアップブーツ

 

あまりにも衝撃的! だった、ジャケット発見!の時、

 

 

このジャケット、初おろし、の時

 

 

 

SM2のメロウは、あやさんメロウ共々、大活躍!

 

 

初ブーツの時

 

 

 

余談ながら… 秋葉原駅に向かっていると「スター・ウォーズ」(の、仮装をした)御一行様に遭遇。「これから、渋谷だぁ!」と、張り切ってました。(^^*)