タイトルは、こうですが、事実上。「黒いボトムと、足元…」のスカート編…

 

例によって、調子に乗り、スカートも、イネスコラボを合わせてみました。

比較対象として、靴とバッグをベージュ、にしてみました。

(しまむら MUMUさんコラボ・シリーズ)

 

 

左 ユニクロ ヒートテックコットン メンズS

    ユニクロ イネスコラボ シャツ

    ユニクロ イネスコラボ ダンガリー 裾フリルロングスカート

     GU ジャギング用・スニーカー

     しまむら MUMUさんコラボ プリーツバッグ

 

右  ユニクロ ヒートテックコットン メンズS

     ユニクロ イネスコラボ シャツ

     ユニクロ イネスコラボ ダンガリー 裾フリルロングスカート

     しまむら MUMUさんコラボ スニーカー (ベージュ)

     しまむら MUMUさんコラボ プリーツバッグ

 

こちらに、先日購入のベストを合わせてみたのですが、スカートだと一反もめん状態ですね… 笑えます。やはり、これはパンツ合わせが正しかったようですね。

 
(場合によっては、双方、黒の方が、より、ピリリとした… かな?)
 

 

左 イネスコラボ 上下 足元 MUMUさんコラボ スニーカー

中 その上に GU ウォッシャブルベスト

右 ボトムを、パンツに替えてみました

 

これなら、まだしも許容範囲?!

 

 

ユニクロ イネスコラボ シャツ

GU ウォッシャブルベスト

しまむら MUMUさんコラボ・新デニム 

しまむら MUMUさんコラボ スニーカー