思いっきり、迷い込んでしまいました。この、オレンジも入った、明るい模様は、デニムもイイけれど、ダンガリー・スカートもアリ… かな?

 

 

左 ユニクロ イネスコラボ シャツ

    ユニクロイネスコラボ ダンガリー 裾フリルスカート

  しまむら MUMUさんコラボ スニーカー

  宝島社 プチプラのあやさんコラボ 巾着バッグ

 

右 ユニクロ イネスコラボ シャツ

      GU カットオフ フリット テーパードジーンズ

      しまむら MUMUさんコラボ スニーカー

  しまむら MUMUさんコラボ バッグ

 

 

左 ユニクロ イネスコラボ シャツ

  ユニクロイネスコラボ ダンガリー 裾フリルスカート

  しまむら MUMUさんコラボ スニーカー

  しまむら MUMUさんコラボ バッグ

 

右 ユニクロ イネスコラボ シャツ

      GU カットオフ フリット テーパードジーンズ

      しまむら MUMUさんコラボ スニーカー

  しまむら MUMUさんコラボ バッグ

 

 

 

左 ユニクロ イネスコラボ シャツ

  ユニクロイネスコラボ ダンガリー 裾フリルスカート

  しまむら MUMUさんコラボ スニーカー

  しまむら MUMUさんコラボ バッグ

 

右 ユニクロ イネスコラボ シャツ

      GU カットオフ フリット テーパードジーンズ

      しまむら MUMUさんコラボ スニーカー

  しまむら MUMUさんコラボ バッグ

 

どれも、シャツの柄が可愛く、凝ってるのです。こんな風…、

 

 

 

 

 

 

 

あ~、肝心の衣替えがぁ…  頑張ります。(*^^*)