午後、あまりにもお天気が良いので、ユニクロパークのある、横浜ベイサイド店へ行ってきました晴天に白い建物が映え、ヨットが並んだ、潮風が気持ちイイっ!

 

宣言解除になったせいか、平日にもかかわらず、多くの人出で賑わってました

 

 

 

 

H&M チュニック

ワークマン女子 ハイストレッチ UVカーディガン ブラック 

H&M スキニー ブルー

ユニクロ コンフィールタッチラウンドフラット

 

ついに、この時のチュニックを着ることが出来て、感激っ!

 

海を見ながら、のテラスで、成城石井で求めた、リーズナブルなデザートを食べることが出来て、プチ贅沢気気分に、(^^*)

 

 

おまけ。行く前の朝。この格好で、買い出し… 雰囲気の落差も、また楽し?!

 

 

左 しまむら プチプラのあやさんコラボ ワッフルボーダー

    ( PAワッフルボーダーPO)

   ユニクロ リブフレアパンツ

  しまむら MUMUさんコラボ スニーカー

 

右 その上に  ワークマン女子  レディス高撥水シャルジャケット エンボスホワイト